私のありのままを見て下さい
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。

このブログから様々な方が縁結びからメールを

送ってくれます。

そんな中つい最近もある男性

とブログのお話などして

ホテルへいったときなんです。

時間はもう夜の10時を回っていました。

男性の股間はホテルに行く途中に

勃起状態でしたので

車の中でフェラしてあげました。

多分外に私のパンツが・・・w

ホテルに着くなり

私も男性も我慢の限界が来てしまい

絡みあいました。

男性の舌が私の舌に絡まり

アソコもいじくられています。

こんな人妻でも

こんなに激しく抱いてくれる人がいるなんて!

うれしくなると同時に

どんどん濡れていきます、

ベッドでゆっくり男性のものが私の中にしずんでいきます。

あぁ~

そうこのときがたまらないんです。

それからバックしたり騎上位したり

潮拭かしてもらったり

充実したセックスをしました!

最近割り切りだともったいないいと思い

数名セフレ関係を作りたいとおもっています。www

どうしようかなぁ~~~
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/26(木) 16:00 | | #[ 編集]
金玉挿されている時の感想も聞かせて?
2009/11/26(木) 19:19 | URL | spotrain306 #2mJ0Pga.[ 編集]
>こんなに激しく抱いてくれる人がいるなんて
どんな感じですか。声とか臭いなどエロイ表現で教えてください。
響子さんのエロさで。
2009/11/27(金) 09:37 | URL | spotrain306 #2mJ0Pga.[ 編集]
>絡みあいました
もエロく詳しく知りたいです。
2009/11/27(金) 09:38 | URL | spotrain306 #2mJ0Pga.[ 編集]
早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
2009/11/27(金) 23:12 | URL | りょうこ #17uIdh/s[ 編集]
>時間はもう夜の10時を回っていました。
一晩中おまんこ三昧ですか。いやらしいですね。ピンポイント画像もあるといいけど。文章だけでも読んでいてボッキしちゃいます。
2009/11/28(土) 15:39 | URL | spotrain306 #2mJ0Pga.[ 編集]
ネイルサロン渋谷 恵比寿のネイルサロンティア ゆったりしたプライベート空間でプロフェッショナルのネイリストが華やかなネイルアートを提供します。
2009/12/03(木) 19:28 | URL | 高山 #CMo1BE4M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoko0223.blog.2nt.com/tb.php/93-6271bc2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック