私のありのままを見て下さい
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エッチな響子です。

最近エッチしました?

私はしました。

いっぱい男性とキスして

私の口の中の唾液と男性の口の中の唾液が

入れ替わるぐらい濃厚なキス。

それだけで私のパンツにしみが出来そうなぐらい

エッチなキスからはじまったんですよぉ~

それから男性私のオマ〇コをナメナメしてくれて

一回だけいってしまいました。

男性の皆さん!

結構女性!というか歳を重ねた女性はクンニに弱いですから!

そしてその後はギンギンに晴れ上がった

オチンチンをいっぱい私の口マ〇コで気持ちよくしたの!

男性私の口マ〇コで逝っちゃってwww

でもその後すぐにギンギンのビンビンになって

私の事気持ちよくしてくれました。

週末またエッチしたいんですが

相手がいません。

希望は3Pです。

ダメなら激しくしてくれる人がいいです。

こんな変態女でもいいなら返事ください。

詳細等を色々はなして決めたいです。


メールする/しない

待ってます。
コメント
この記事へのコメント
よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp
2010/03/19(金) 22:04 | URL | しゅり #tLN8V3xo[ 編集]
変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
2010/03/26(金) 21:44 | URL | ゆうき #TacbQb3U[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/14(水) 18:03 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/26(水) 15:32 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/01(火) 01:01 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/05(月) 13:12 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/11(水) 10:44 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/19(木) 13:02 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/10(金) 19:40 | | #[ 編集]
myheaven_handsup@yaoo.co.jp
メールしませんか
2010/10/01(金) 17:09 | URL | T.O.P #-[ 編集]
はじめまして。一度………いろいろしたいかな?
2011/01/21(金) 00:33 | URL | セイジ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/05(火) 14:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoko0223.blog.2nt.com/tb.php/100-70d1480d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/19(月) 07:59:08 |