私のありのままを見て下さい
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです。
響子です。

今日は最近はまってる掲示板のコピペをしてきたので、
とくに男性の方はご覧下さい。




なつこ
私は19歳で処女なんですが、毎回どんなに濡れていても痛くて指すら入りません。
痛いのも相俟って体が強張っちゃって、尚更出来なくて…。
それも2年くらい前からずっと痛くて出来ないので、精神的に辛いです。
こんなの私だけなんでしょうか……?








カオル
処女のうちは結構個人差ありますね。
最初から指入れても全然痛くなくて簡単にイっちゃう子もいれば、
少し広げるだけで痛がる子もいます。
色々工夫はいりますけど時間をかけて慣らしていけば必ずできますよ。
気持ちを楽にして頑張って。


あみ
いろいろサイトを回ると解決法見つかると思いますのでそちらで
(性の知識も増えますしあなたのためにもそれが一番いいかと)
まぁタンポン派の人はナプキン派より痛みが少ないといわれていますので
何ヶ月かタンポンをしてみるといいと思います。
タンポンにすることによって膣内の筋肉が異物に対して慣れていくので痛みが緩和されるということです。
がんばってくださいね。
初めてでもゴムは必ずしてください。


なつこ
お二方、ありがとうございます。
確かに個人差があるものなので気にしないようにはしてるんですが…。
サイトはいろんな所を見て回りました。
どうすれば痛みが少ないとかいろいろ書いてありました。
実践もしたんですが、やっぱり変わりません。
タンポンですか…薬局に行った時に見てみます。


オランダ代表
痛みには個人差があるからね。
普通は痛くても徐々に慣れてくるんだけど。
彼とHしようとした事はあるの?
私の経験だけど、初めは少ししか入らないし凄く痛いけど、
我慢して数回位すると出来るようになった。
痛みが軽減するから、ローション使用してみるのも手かも


カオル
確かにローションを使うと少しは痛みも無くなりますよ。
もし原液のローションの場合ぬるま湯に
ローションを入れてかきまぜると滑りも良くなって時間がたってもすぐ乾きません。
試してみてくださいね


あみ
生まれつき膣が狭いとか中に壁があって二つに分かれてる人もいます。
性器奇形の一種ですが手術で治せます。
婦人科に行って調べてもらえばわかります。
軽く切開するだけで大丈夫な場合も
あるので勇気を出して行ってみて。








なつこ
ありがとうございます。
一応今の彼氏とはHしようと何回か試みたのですが…まだ出来ません。
ローションですか。。。
確かにローション使った方がいい(入りやすい)と聞きます。
ローションはどこに売ってるんですか?(薬局…?)
恥ずかしい話ですが、自分でも頑張ってみようと一人でやってみるんですが、やっぱり入らなくて…。
このことは母にも話したことがあるので、一緒に産婦人科に行ってみようと思います。


オランダ代表
ローションは通販やエロ本屋・雑貨屋なんかでも売ってるよ。
ドンキとか。薬局にもあるのかな。
婦人向けの通販雑誌にも載ってたり。


なつこ
結構いろんな所で販売されてるんですね…!
初めて知りました;彼にも聞いてみて、出来れば購入しようと思ってます。
皆様ありがとうございました!





こんな風に悩みを持ってる女の子っているんですよ。
男性の方は初めての女性にはやさしくゆっくり入れてあげてくださいね。
コメント
この記事へのコメント
こんなエッチなおもちゃ見たことある???
「大人のおもちゃ ピンディーピンディー」で検索ネ
2011/01/01(土) 18:09 | URL | おなにー店長 #J2E4.bgw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/14(月) 16:48 | | #[ 編集]
たぶん最初の一歩が大事だと思います。
実際に男性器を受け入れてS〇Xを経験し何度かするうちに変わってくるのではありませんか?
女性の膣ってそんなものだと聞いたい事があります。(異常がなければですが)
2011/04/05(火) 13:55 | URL | モグラ #t50BOgd.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/21(金) 18:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoko0223.blog.2nt.com/tb.php/101-f5c21d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック